サカナの気持ち、知りたい

IoTルアーのsmartLure社 公式ブログ―we innovate leisure fishingー

札幌のNEDO系ピッチ大会で優勝しました

 お久しぶりです。
 10月アタマにムリしすぎて、少し休んでたbozeです。
 久々に、家族と過ごしたり、ちょっと釣りしたり。

 札幌はもう、雪が毎週降ってて、そろそろ根雪になりそうです。
 今年の冬は、アメマスと遊びに道東に行きたいです。
 土地勘ないので、一緒に行ってくれる人がいるとうれしいw

 さて、ご報告が遅くなり、申し訳ありません!
 10月12日に札幌で開催されたピッチ大会(起業家がショートプレゼンをやるコンテストみたいなものです)「nomaps NEDO dream pitch」で、スマートルアーが優勝しました。
 このブログやツイッターでお知らせしていたアンケートの内容も、フルに使わせていただきました。実際に釣りを楽しんでいる方々の声、おかげさまで説得力が、すごくアップしたと思います。

 地元の新聞にも、ちょこっと名前が出ました。大手メディアに出るのは、実はこれが初めてです。

 12月8日、東京・丸の内で行われるNEDO TCP最終発表会で北海道代表としてプレゼンします。
 一般の聴講者も募集しているみたいです。関心がある方は、上記リンクから、応募してみてくださいね。

f:id:smartlure:20161104231932j:plain

f:id:smartlure:20161104232117j:plain