釣りを科学する会社

株式会社smartLure公式ブログ--Making anglers' dreams come true--

初心者、悩んでる方、大歓迎です!釣り人インタビューをやっています

 スマートルアー岡村です。
 「釣りを科学する」「サカナの気持ちがわかる」アプリ開発のため、釣り人インタビューをやっています。

・ふだん、どうやって釣り場を選んでいるか
・最初に選ぶルアーはどうやって選ぶか
 などをLINE電話を使ってCEOの岡村が直接、お聞きする内容です。

 20~40分くらいの予定なのですが、盛り上がると、60分くらいかかることも多いです。
 インタビューに応じてくださった方からは「こうして、コトバにして自分の釣りを振り返るのは初めて。自分のクセがよくわかったし、これからどこを強化しようか考えるきっかけになった」とか感謝いただくこともあります。

 わたし自身、まだ初心者なので「その悩み、すごくわかる…」と共感したり、「そんな釣りの作戦の立て方があったのか!」と気がついたり、とても楽しんでいます。

 初心者の方、釣果が思ったように出なくて悩んでる方、大歓迎です!

 日時はできるかぎり、ご都合に合わせますので、少しでもご関心がありましたら、ぜひ、こちらのフォームから、エントリーしてくださいね!
https://goo.gl/forms/uak0yIAeKc96twqt1

 *事前準備は不要です。
 *プロダクトの売り込みなどは一切しません。

f:id:smartlure:20170723124943p:plain